2024/02/09 14:23

新しいアイテムが入荷です!!


YouTubeでよく朝お香を焚いて白湯を飲む。
そんな生活をしている方をよく目にします。

すてきだなぁと思うけれど、
実際そんな生活とは無縁なほど、寝坊するし、朝はバタバタでお香をたく時間なんてない!
なんなら朝ごはんも食べずに出かけることもしばしば。。

昼はすぐごろごろしてしまうんですよねぇ。お菓子を食べながら。。。笑

そんなだらだらした生活をやめたいなと思うようになったこの頃。

相変わらず朝早く起きることはできないのですが、

起きたら窓を開けて外の空気を吸い、試しにこちらの7:00のお香をつけてみたら.....

なんてリフレッシュできるんだろう!!燃焼時間も短めなので、試しやすいし、
朝のバタバタした時間でも心が落ち着くそんなお守りのようなアイテムに出会えた気がしました!!

時間によって香りが違うのもまた楽しいところ。
私は7:00と13:00を愛用中ですが、香りは全く違います!!

私なりの使ってみた感想をご参考までに!!

7:00は、朝にピッタリなさわやかな香り!!
お香本来の香りに近いですが、ちょっと森林浴のような深呼吸したくなるような
さわやかな香り、心がゆっくり落ち着いていくような、
空気が浄化していくようなそんな香りです。

13:00はガラッと香りが変わりますよぉ!!
ほんのり甘い!!だけど甘すぎない絶妙な香り!!
THEお香!!って香りが苦手だよ!!って方はこちらがおすすめ!!
私はデスク作業のおともにこちらのお香を使っています。
甘いけどすっきりする。集中力が上がるようなきがします。

時間がテーマの楽しいお香です!!
普段の自分を変えることってなかなか難しいけどいつもの暮らしに一つアイテムを
加えるだけで、毎日がちょっと楽しみになる。

そんなアイテムをご提案していけたらなと思います。
明日は白湯にも挑戦するぞ!!笑